とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

特典航空券旅行 ★長崎・福岡 その2

間が空いてしまったけど、長崎・福岡特典航空券旅行のつづき。

 

お昼にハウステンボスについて、ウォーリーのギネスイベントまでは少し時間があったからちょっとハウステンボスを散策...といいつつ、ビール祭りが開催されているのを発見して、早速飲み始めました。

この日は天気がすっごくよくて暑かったからビールがおいしかった!!

4リットルタワーみたいなのを頼んでみんなで飲んでるグループもあって楽しそうだったな〜。

 

 

そしてぼちぼちイベント会場へ移動です。

会場内はもちろんウォーリーだらけ!愉快な状況です。

スペシャルゲストとして、健康ボーイズことなかやまきんにくん&サバンナの八木氏が来ていました。(ちなみに去年はスギちゃんだったらしい。...薄着の人を呼びがちなのですかね)

 

ギネスに挑戦ということで、ちゃんとギネスの公式の審判員の方がきていました。

ウォーリーの格好をちゃんとした上で、その状態を5分キープしなくてはならなくて、実際に計測が始まってみると、ぴーかん晴れが結構きつかったです、、、でも雨よりはよかった。