とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019年 ライブ始め

いつまで続くのか「2019年 〇〇始め」シリーズ…笑

 

とりあえず、昨日はライブ始めをしてきました!

行ってきたのは「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW」!!(もう2019ですが。。)@京セラドーム。

f:id:biscotabico:20190120172923j:plain f:id:biscotabico:20190120172604j:plain

 

思えば2018年のライブ納めもトンでした。

東京ドーム開催が平日しかなくて(しかも18時開演!!)、無理やり仕事を切り上げて行ったもんだから、若干途中途中でふと仕事のことを思い出して集中できなかったのが無念だった…(゜-゜)

 

ので、今回は土曜だから心置きなく楽しめた!

本当に彼らはすごい。一時ほど熱を持って追うことはできてないんだけど、やっぱり見ると元気をもらえるし、歌もダンスもパフォーマンスも演出もすごいんだけど、何よりも本当に人柄が素敵すぎて、自分もちゃんとしなきゃって思える。(実際に行動に移せるかは別として…笑)

 

恒例のオーラス詐欺にあってわたしが参戦したのは最終日の予定が最終日前日になったけど、今日の最終日のレポートが楽しみ^^

そしてこれからもずっと応援していきたい。

 

f:id:biscotabico:20190120172645j:plain

ちなみに今回はP席のCブロック。そんなに前ではないけど、双眼鏡なしで十分堪能できる位置だった。普通席の倍の値段だけど、また次回も応募してしまうんだろうな、、。。ていうかもう結構長いことファンやってるんだから、次回こそスペシャルP席当たってほしいーTT

あと今回P席のお土産がずいぶんコンパクトになったなーと思ったけど、ちょっと使い道に困るクッションがなくなってよかったww