とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

【RSP60】クレベリン(大幸薬品)

 

f:id:biscotabico:20171211232645j:plain

先日のリアルサンプルプロモーションでいただいたクレベリン、帰宅後にさっそく開けてみました。

 

よくお店や人がたくさん集まるような会場に置いてあるのを見かけたことはありましたが、実物をちゃんと手にするのは初めてです。

最初はなんかくさいなーとコレが置いてあるたびに思っていたのですが、なるほど消毒の匂いだったんですね。

 

 f:id:biscotabico:20171211232728j:plain

二酸化塩素分子のチカラでウイルス・菌・ ニオイを除去してくれるんだそうです。

 

 f:id:biscotabico:20171211232821j:plain

 あと、前々からクレベリンってどういう意味だろう??人の名前??と思っていたのですが、「Clever(賢く) clean(キレイにする)」の、造語だそうです〜。

 

 f:id:biscotabico:20171211233952j:plain

 プレゼンでは実際の使い方を紹介してくたのですが、こうやって液体に粉を混ぜることで二酸化塩素を発生させるしくみになっています。(プレゼンでは透明のコップで実演してくれました。商品の説明もわかりやすく、とっても良いプレゼンでした◎)

 

f:id:biscotabico:20171211234018j:plain

 商品の箱を開けると、液体の入ったボトルと粉の入った袋が入っています。

 

f:id:biscotabico:20171211234139j:plain
この粉をサラサラーっとボトルにいれて

 

f:id:biscotabico:20171211234709j:plain

玄関にセット!

すると、混ぜたてのときは何ともなかったのですが、次の日には玄関があの匂いに!

わかりますかね~、どこかで嗅いだことのあるような、ちょっと昔のプールの腰洗い槽のようなあの匂い…(腰洗い槽ってもうないらしいですね、、、目を洗う水道も、、、)

 

なので、いい匂い~🎶…というわけではないのですが、菌が消えそうな感じがする匂いで悪くはありません!特に玄関なら生活空間とは離れているので問題もないですし、うちはペットを飼っているので、消臭効果にも役立っていると思います。

 

f:id:biscotabico:20171211234810j:plain

ちなみに、こんなミッキーのデザインのものもあるそうです。

いただいたサンプルの効果は1か月らしいので、切れたらこっちを買ってみようかなーと思っています。

 f:id:biscotabico:20171211234906j:plain

あと、こんなペン型のもあるらしいので、人ゴミに行く機会が多いときなどは胸ポケットにさしておくのもいいかもしれませんね^^

 

www.seirogan.co.jp

#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン