とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記 〜その②〜

ダニエル・K・イノウエ国際空港、ことホノルル空港に無事到着。時は25日の朝です。またクリスマスの一日がやってくる\(^o^)/ 今回体調のこともあって、事前予約が必要なマリンスポーツとかのオプションは一切入れておらず、ほぼノープラン。なので、ホテル…

ハワイ旅行記 〜その①〜

しごおわ!! これから成田に向かいます!! THEアクセス成田で東京駅から成田空港まで1000円!安い\(^o^)/ (でも京成バスの東京シャトルなら予約だと900円でさらに安かった…100円だけど、、) 16時に東京駅を出て、予定より5分遅れの17:20に成田空港第一タ…

【RSP60】日清 日本めし スキヤキ牛めし(日清食品 )

#RSP60 #サンプル百貨店 #日清 #スキヤキ牛めし カップヌードルの日清がつくるごはんモノシリーズ! 今度は「スキヤキ牛めし」に挑戦したそうです。 www.nihonmeshi.jp ライスシリーズの「カレーメシ」は以前RSPの試食でいただいてハマってしまい、コンビニ…

【RSP60】もちもち厚皮水餃子(味の素冷凍食品)

リアルサンプルプロモーションで、味の素さんの「もちもち厚皮水餃子」をいただきました! 冷凍食品なので残念ながらお持ち帰りはないのですが、試食でばっちり味わってきましたのでご紹介したいと思います。 わたしはこれまで餃子といえばパリっ!ジュワっ…

【RSP60】クレベリン(大幸薬品)

先日のリアルサンプルプロモーションでいただいたクレベリン、帰宅後にさっそく開けてみました。 よくお店や人がたくさん集まるような会場に置いてあるのを見かけたことはありましたが、実物をちゃんと手にするのは初めてです。 最初はなんかくさいなーとコ…

読書不足

学生時代は通勤時間に結構本を読んでいたんだけど、 最近は移動時間はついついスマホを見てしまって読書量がかなりへってしまいました…。 というわけで、2018年は1週間に1冊を目標に読書したいと思います。 できれば小説以外のジャンルも読むようにしたいな…