とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 ライブ始め

いつまで続くのか「2019年 〇〇始め」シリーズ…笑 とりあえず、昨日はライブ始めをしてきました! 行ってきたのは「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW」!!(もう2019ですが。。)@京セラドーム。 思えば2018年のライブ納めもトンでした。 東京ドーム開…

2019年 初ディズニー

昨日は久しぶりにディズニーに行ってきた! 35周年のうちに行きたいと思っていたから、無事行けてよかった~。 JGCパワーでビッグバンドビートのラウンジを使ってみたかったけど、直前だったから予約できなくて今回はランドへ。 わたしはそこまで家が遠くない…

2019年 ラーメン始め

昔に比べると外でラーメンを食べることが減ってしまった気がするので、今年は積極的に食べていきたい! …と思いつつ、ラーメンがランチだとなんかゆっくりできないし、なによりお店があるエリアがオフィスから微妙に離れてるから寒くて行けてなかったけど、…

7日坊主

あーーー。とうとう昨日は更新をさぼってしまった。。 まだ起きてるけど、日付変わる前に更新できなかった>< そもそも日付変わる前に寝たいのに。。 特筆すべきことがなかったのも原因。 しいていうなれば、メモの魔力をとりあえずざっと読み終わったから…

2019年 仕事始め

9連休があっという間に終わって、本日から出社でした。 初日だしちょっと早めに行こうと思ったのに、電車が地味に遅れて(事故とかじゃなくてラッシュで詰まって)、結局いつもと変わらない時間に・・・。 ていうか電車の中でまた貧血になってしまった。。 …

2019年 献血初め

年末年始に行けば粗品プレゼント~というメールに誘われて、休暇最終日は献血に行ってきました。 そこでananの占い特集を見たりしつつ、、そういえば結局今年の目標ちゃんと立ててない><!! とりあえず、人と会う・話す、を意識したいな、と思いつつ…。あ…

2019年 新年会

ボンボン同期の実家のおせちの残り物をいただく会。 が、昨年に引き続き開催された。 どれもこれもおいしい。さすが。 来年以降も開催されることを期待。 そんな新年会をそそくさと抜け出して、先約の整体へ。 EPARKが今年もゆく年くる年キャンペーンをやっ…

2019年 初夢…?

やっと記憶に残る夢をみた! なぜか右京さん&冠城くんとランチに並んでて13時頃にやっと入店。 だけどわたしはどうしても早くキャンセルしておかなきゃいけないホテルの予約があっていったん退席してスマホをポチポチ、、してるうちになぜか寝落ちしてしま…

2019年 三が日が終わる

お正月料理にも飽きてきたし…ということで、LINE Payの「Payトクキャンペーン」でラクマでゲットした株主優待を使ってサイゼに行ってきました。 優待券でもちゃんと20%バックされるのかなー ペンネアラビアータをスパゲッティに変えられると聞いたのでトライ…

2019年 初詣

地元の神社に初詣に行ってきた。 いつもは元日に行くけど、2日にしてみたらいつもより断然空いててよかった。元日に行くほうがいい気はするけど、2日目に行くのもアリだな。あと、本当は年末に年末詣をしたいと思っていたんだけど、忘年会の二日酔いやらなに…

2019年 元日

とうとう2018年も終わって新年になってしまった。 しいたけ占いによると、今年のおうし座はDIYの年らしい。 何か自分らしさを確立できるといいけども…。 新年初日の本日は、昨年末の売り出しのときに買いそびれたポケモンのミスド福袋にトライ。 ポケモンは…