とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019年 元日

とうとう2018年も終わって新年になってしまった。

しいたけ占いによると、今年のおうし座はDIYの年らしい。

何か自分らしさを確立できるといいけども…。

 

新年初日の本日は、昨年末の売り出しのときに買いそびれたポケモンミスド福袋にトライ。

f:id:biscotabico:20190103172111j:plain

ポケモンはやらないしキャラにも詳しくないけど、ピカチュウは結構好き。だし、ミスドの福袋はそもそも損はないから結構買うので、朝から買ってきました。3240円の福箱!寒かったからブランケットはさっそく役に立っている。

ドーナツ引換券は期限が3/31だから早く食べたいw 

 

そのあとは母とららぽーとへ。

無印の福缶とユニクロの初売りで半額のカシミヤセーターなどを購入。他には特に買い物せず。

休憩でマザー牧場のソフトを食べたらおいしかった~♪

f:id:biscotabico:20190103172138j:plain

 

初詣は明日行く予定。

おみくじひいたら、今年の目標たてよう。

今日は初夢をじっくり見るために早めに寝たい。