とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019年 初詣

地元の神社に初詣に行ってきた。

いつもは元日に行くけど、2日にしてみたらいつもより断然空いててよかった。元日に行くほうがいい気はするけど、2日目に行くのもアリだな。あと、本当は年末に年末詣をしたいと思っていたんだけど、忘年会の二日酔いやらなにやらでできなかった、、

今年はできたらやりたい。覚えてたらw

 

おみくじをひいてから今年の目標を立てようと思っていたんだけど、結果は34番小吉、、、(丗←これ読めなくてググったw)

f:id:biscotabico:20190103172013j:plain

気合をいれようと思っていた矢先に、勢いが強い過ぎるからもてる力を控えめにって結果が出てトーンダウン笑

 

とりあえずまだ初夢も見れてないし、いったん昼寝をしてアンナチュラルの再放送を見て今に至る…。夕飯食べたら目標たてよう。うむ。