とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019年 新年会

ボンボン同期の実家のおせちの残り物をいただく会。

が、昨年に引き続き開催された。

どれもこれもおいしい。さすが。

来年以降も開催されることを期待。

 

そんな新年会をそそくさと抜け出して、先約の整体へ。

EPARKが今年もゆく年くる年キャンペーンをやってて、4000円のクーポンを3回使えることになっていたので、きっちり3回使い切って、今日は整体と歯のホワイトニングに行ってきた。

 

整体の方は、いま休暇中で一日中PC見る生活でもないから肩こりマシかなーと思ったけど、首がガチガチだと言われた。スマホの見過ぎの可能性、、、気を付けねば。

あと左のおしりと太ももがかなり凝ってて堅いそうな。

なんで左だけー。ストレッチでもしないとな、、、

 

そしてそのあとは恵比寿から表参道まで歩いてホワイトニングへ。

初ホワイトニングだったけど、セルフ形式で自分で薬剤塗って照射してもらうタイプで、気楽な感じだった。

イメージしていたホワイトニングよりはお値段も安かったし、コーヒーとかの飲み過ぎなのか、最近歯の黄ばみ気になってたから契約してしまった~。

入会金1万円で、あとは都度2000円。1回でも結構トーン変わったように見えたし、5回くらいでかなり白くなるみたいだから、まぁ2万で済むならよいかなーと。うむ。

 

ちなみにゆく年くる年割のあと1回は年末に受けたフェイシャル。

忘年会の前だからマッサージ受けたら酔いが回りやすくなりそうと思ってフェイシャルにしたけど、結構デコルテとか足とかもマッサージしてくれたし、なにより予定外に飲みすぎて帰りは見事に寝過ごしてタクシー、、、4000円の無料施術より高くついてしまった、、、ので、今年は寝過ごしタクシーはしないように気を付けていきたい。はぁ。

 

さーて。あとは明日の日曜で休みもおわり!精神統一しなきゃw