とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2019年 初ディズニー

f:id:biscotabico:20190120075036j:plain

昨日は久しぶりにディズニーに行ってきた!

 

35周年のうちに行きたいと思っていたから、無事行けてよかった~。

JGCパワーでビッグバンドビートのラウンジを使ってみたかったけど、直前だったから予約できなくて今回はランドへ。

 

わたしはそこまで家が遠くないから、友達に何時に舞浜来れる?と聞いたら7時半でも大丈夫だと言うから、ひさしぶりに開演前から待機して入園!

 

連休の中日で混んでたけど、結構満喫できました。

f:id:biscotabico:20190120075146j:plain

 

・スペースマウンテン

スターツアーズ

・バズ(FP)

・スティッチエンカウンター

=Lunch@パンギャラ=

・イッツアスモールワールド

・(ビックサンダーの横のシューティングゲーム

・ビッグサンダー

カリブの海賊

・ワンマンズドリーム

=Dinner@イクスピアリ

・ビッグサンダーマウンテン(FP)

・モンスターズインク(FP)

こんなかんじ。

大抵最初にバズかモンスターズインクのFPをとりにいくから、どうしても前半トゥモローランドに滞在しがち。

それで結構回れてるから別にいいんだけど、次回はちょっと方針変えてみようかなー。

スプラッシュ大好きなのに今回は断念しちゃったし。

まぁ、寒いからちょっと優先度低かったのもあるけど、、

 

ビッグとモンスターズインクのFPが21時台だったから、もしかしたら戻らない可能性も視野にいれつつ、19時ころにいったん退園してイクスピアリの青龍門にゴハン食べにいきました。

 

f:id:biscotabico:20190120075236j:plain f:id:biscotabico:20190120075356j:plain f:id:biscotabico:20190120075515j:plain

3人で1890円のセットを3つ。黒チャーハン以外全種類頼んだからいろいろ楽しめた!結構おいしくて満足★

で、結局せっかくだし、、ということでふたたびパークにもどって、閉園時間までたっぷり満喫しました!

 

満足!!