とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

特典航空券旅行 ★長崎・福岡

SFC修行解脱から一週間、マイルをつかって九州に旅行してきました!

目的はハウステンボスで開催されるウォーリーの格好で大勢集まってギネス更新を記録しようというイベントに参加するため!

 

初長崎、初ハウステンボス

マイルがあると片道7500マイルでサクっといけちゃうから便利ですね〜。

しかし今回は予定を立てたのがちょっとギリギリだったから復路にちょうどいい便がなくて、帰りは福岡→羽田の便でとりました。

本当は往復長崎便で取れたら友人を一緒にマイル割にして、自分は10000マイルで行けたんだけど、、、まぁ仕方なし。

 

空港についてからバスでハウステンボスへ。

飛行機に合わせて便を出してるみたいで、着いたらすぐに乗れました。

(船も同じような時間に出てました。)

 

ハウステンボスに着いたら駐車場の案内の人が早速ウォーリーコスチューム!

テンションあがります。

入園して衣装をもらって着替えてまずは記念撮影。

後ろの風車がオランダを彷彿とさせます。楽しかったな〜オランダも。

それもちゃんと旅行記書いておけばよかったなぁ。。

 

つづく。