とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

敬老の日のお祝い

を、用意するのをすっかり失念していて、先ほど慌ててネットから手配を済ませました( ̄O ̄;)

 

こういうお祝いものって選ぶの悩みますよねーーー。

しかも祖母は遠くに住んでて普段は会わないので好みもよく分からず、、、しかもこれいいかなーと思ったものが大体関西圏のお店のもので、わたしは関東在住で祖母は西側なので、あまり西の物送るのは気が効いてないよなーーとか思っちゃうわけでなかなか決まらず。

しかも敬老の日だと大体和菓子がサジェストされるんだけど、自分が和菓子そんな好きじゃないからどれもピンとこず…( ̄◇ ̄;)

 

そんなこんなでなかなか苦戦しましたが、最終的に黒船さんのセットに落ち着きました。

f:id:biscotabico:20170913092302j:image

 

ヤフーショッピングとか楽天で頼もうと思っていたけど、送り先が田舎なのでなんとなく高島屋オンラインから送りました。

高島屋オンラインもクラブパナソニック経由で3%ついた!ポイント経由とかなさそうだと思ってたから地味にうれしい。