とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

シンガポール チャンギ空港 第2ターミナルラウンジ巡り

さて、続きましてはシンガポールからクアラルンプールに向かいます。

カトンから路線バスでチャンギ空港に到着。

 

水が流れてなくてもきれいなジュエル。

 

搭乗するシンガポール航空は第2ターミナル発なので、まずは2タミでプライオリティーパスで入れるsatsラウンジへ。

 

ここでは軽くビールとアクエリとチーズをいただきました。

あとマッサージチェアがあったからちょっと揉まれてきた。

 

続きまして、TGMへ。

 

定食何種類かあるけど、結局また刺身定食にしてしまった。

 

そしてラストはメインのシルバークリスラウンジ~~~。

 

ローランペリエと赤ワインをガブ飲みしつつ、チキンルンダンをいただきました。

そういえばデザートワゴンが回ってきてたんだけど、座ってた席が、ちょうど回ってこない場所だったーー>< 甘いもの入る余裕はなかったからいいんだけど、何があるのか見てみたかったな~。よし。また来ねばw

 

そんな感じでまた満腹状態で、そろそろ搭乗時間でございます~。