とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

楽しみな映画などなど。

「シンウルトラマン ポスター」の画像検索結果

shin-ultraman.jp

 

シン・ウルトラマン、楽しみですね~。

シン・ゴジラめっちゃ好きなので、いまから期待度マックスです。

2021年初夏公開予定とのことなので、予定通り見られるといいけど…。

 

 

シン・ウルトラマンのポスターで西島さんを見て、西島さん、また公安だったらオモロイのになーと思い、ネトフリで久々にCRISISを見返しました。やはりおもしろい。

www.fujitv.co.jp

 

続編やってくれないかな。

小栗旬×金城一紀つながりで、BORDERも見ました。

www.tv-asahi.co.jp

 

これなんかタイミング逃してみてなかったんだけど、面白かった!!

deleも面白かったし、金城さんハズレないな。他にも見てないの見てみよっと。

 

そして金城さんと言えばいま楽しみなのはコレ!!

okusama-movie.jp

 

コロナで一度延期になっちゃったから、今回は無事公開してくれることを願うー!!
てかこれで公安の西島さん見れますね^^

 

あとは、1年延期になってるコナンもめっちゃ楽しみだし、限定公開のポルノグラファーも絶対見に行く!

 

あー、楽しみ(*´▽`*)

そういえば、イオンシネマの見放題ってやつも興味ある!!