とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

SQ871 香港→シンガポール ビジネスクラス

ANA特典航空券で手配したKUL発券前後のフライト、続きましてはシンガポール航空の香港→シンガポール便に乗ります。

いっときアラスカマイルで安くシンガポール航空に乗れるバグ?があったんだけど、それに乗りそびれた腹いせ(?)でSQ便を盛り込みました。

 

ウェルカムドリンクはオレンジジュースをチョイス

(選択肢ノンアルだけだった気がする)

 

ヘッドホン。

わたし立ち耳だからなかなか合うヘッドホンがなくて、これも途中で若干痛くなってしまった…。なんか自分に合うの見つけて持ち込まないとだなー><

ノイキャンは別に求めてないんだけど、映画を見たい。

 

安定飛行になったのでワインタイム。

(飛ぶ前にテイクオフの後のドリンクは何にするかと聞かれたんだけど、全然聞き取れなくて英語やべーーーと思いました。。。最近触れてなくてますますできなくなっている)

 

ディナーは2種類から選べたんだけど、オリジナリティー溢れちゃってる「SHI QUAN WEI MEI」って方をチョイスしてみました。

 

前菜。うなぎの卵巻き…??変わっています。

 

そしてメイン。…さらに変わっているwwww

 

パンプキンライスってなんだろうと思ったけど、まんまカボチャごはんだったwww

 

こちらクルミのスープ。

 

 

 

 

うーーーん、、、こっちの普通のメニューの方がよかったかも^^;

 

チーズとフルーツで口直し←しつつ、ひと眠りしました。

マレフィセント2を見ていたんだけど、料理の衝撃で集中できなかったww)

 

チャンギ到着~~~。

海外はツリーを年明けまで飾っててうらやましい。

そしてチャンギは鹿とセットで飾ってるところが多かった気がする。かわいかった。