とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2020年初OKAタッチ

計算ミスでまたフライト追加しなきゃいけないことが発覚して何で調整しようか悩んでるとこだけど、とりあえずFOP2倍月に設定している2月のフライトをいくつかこなしてきたのでまとめたいと思います!

 

というわけで、修行といえばのOKAタッチに行ってまいりました!

利用したのはこちらの便。

 ●往路:16:00 HND-18:50 OKA(JL921)
 ●復路:20:05 OKA-22:15 HND(JL920)

はい。完全なるタッチです。

 

まずは羽田のDPラウンジでビール&炭水化物祭り。

 

そしてぐーすか寝たらあっという間に那覇(一応制限エリアから一度出ましたw)

 

シーサーにもご挨拶。

 

そしてあっという間に復路ですw

写真撮り忘れたけど、那覇のDPラウンジでもおにぎりとパンとビールをたらふく食べたので、空港の売店で気休めにフルーツゲットして帰りの飛行機で食しました。

 

今回のお会計はこちら! 

 

f:id:biscotabico:20200213150156p:plain

 

FOP稼ぎ兼ねてクラスJのキャンセル待ちしてみたけど、ぜーんぜんダメした^^;