とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

2020年JGP修行 ~OKA-MELタッチ②~ 成田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ

さて、前日のOKAタッチも無事完遂したのでいよいよメルボルンに向かいます!

 

●成田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ

出発は成田。JGPになってから初の成田空港なので初の成田ファーストクラスラウンジです。

 

Fラウンジといえば…SUSHI!!

この日はマグロ天身、カンパチ、玉子の3種だったのですが、マグロ2貫とカンパチにしてもらいました。

 

シャンパンは、ローランさんではなくダミアン・ウーゴをチョイス。

 

阿夫利の柚子塩ラーメン。ちょうどいいサイズでありがたい。

 

美しいサラダ。ちょっとスパイスカレーみたいな見た目。

皿デカ!と思ったけど、ペロっと食べてしまった。

 

で、結局食べちゃうJALカレー。

さっきのサラダと一緒に食べてもよかったな~~。

 

寿司アゲイン。今度は変更なしで3種いただきました。玉子もおいしかった!

 

〆の豚骨ラーメン。

 

と、〆第2弾のエスプレッソと抹茶スコーンとヨーグルト。

 

いやー、食べた食べた。ラウンジを堪能するために早起きしてフライトの3時間以上前に来た甲斐がありましたw

でも適当に最初に目についたFラウンジに入ってそこでずっとくつろいでしまったけど、JALのFラウンジって成田に3つもあったのね…。次回は他のところにもいかねば!

でもここ快適だったから、またここに居座るのでも全然アリ!

 

お世話になりました!