とび子のTSUBUYA記。

ステータス修行やら旅行やらゴハンやらのログ。

JL724 クアラルンプール~成田 エコノミークラス

JGP修行第1弾フライト

遠回りしてクアラルンプールまでやってきまして、やっとこれから2020年のJGP修行がスタートです。

 

f:id:biscotabico:20200123111848p:plain

この赤枠部分。そう。しかもエコノミー。

この長旅のとどめがエコノミーでまさに修行。

 

久々のエコでゆっくりできるかな~とか思っていたけど、乗るなり爆睡。

夜食はパスしてグーグー寝ました。

 

3~4時間後に目覚めて、関空-香港便で寝落ちしてしまった「記憶にございません」を見直した。おもしろかった!!

 

朝食をいただきつつ、

 

夜明けとともに到着。

(そういえば前日は日没をSIN→KULの飛行機の中で見たな…)

 

これにて修行フライト第1便終了!

 

ヒルトン成田デイユース

余談ですが、せっかく朝に成田についたので、ヒルトン修行(やるかまだちょっと迷ってはいるけど…)を兼ねて、成田でデイユースしてきました。

エントランスはお正月モード。

 

お馴染みの書。

 

部屋でゴロンゴロンしてグースカ寝て、一瞬気休めにジムに行きつつ、

 

ドリンククーポンで今回はアルコールは控えてグレープフルーツジュースにしてみました!!@テラスバー。

ここの枝豆とポップコーンってセルフだったのですね…

今まで店員さんによって、枝豆だけだったりポップコーンだけだったり、両方だったり、何も出てこなかったりで見事にバラバラで、どうなってるんだろうと思いつつ深く考えたことなかったけど、今回初めて、あちらからご自由にどうぞと声掛けられて知ったwww

 

以上、これにて修行第1弾終了!

 

●今回の費用

f:id:biscotabico:20200123133012p:plain

 

まだ消化してないフライトもあるけど、今回掛かった費用はこんな感じでございました。

滞在費含めつつ、トータル60万で抑えられたらいいな~。どうかなー。